半熟みかんの詰め合わせ

物足りなさを埋めたいブログ。みかん要素はないです。

満たされない気持ちをゲームで埋める『Splatoon 2』④ フェス

しばらく触れてなかったゲームを久々に遊ぶと勢いが止まらないですよね!!

 

こんにちは、半熟みかんです(;゚;;)

 

日が経ってしまいましたが…… 

フェスお疲れ様でした~~~!!!

 

 

f:id:all_mixer:20200527170404j:plain

 

なかなかアツい試合ができました。

フェスというだけあってもうガチガチのガチの方々が勢揃いでしたね!

楽しかったです(*゚▽゚*)

 

f:id:all_mixer:20200527170455j:plain

 

フェス中の 広場ってお祭り感強くて良いですよねヽ(´▽`)/

 

私はマヨネーズ派に一票投じましたが残念ながら負けてしまいました……。

 

投票結果ではケチャップに差を付けられてしまいましたが、バトルそのものの結果は僅差だったのでは!?

 

惜しかったですね~~!

 

また過去のフェスの復活あったらいいなあ!