半熟みかんの詰め合わせ

物足りなさを埋めたいブログ。みかん要素はないです。

あんさんぶる日記『テンペスト』

 

すっかり夏の空気に変わってきましたね(*゚▽゚*)

 

こんにちは、半熟みかんです🍊

 

イベお疲れ様でした〜👏

 

 

f:id:all_mixer:20200526091220p:image

 

今回はfineのユニットイベントでしたね!!

新曲MVもよかった……。

こう、シャラ~ンとしたfineのイメージとはちょっと違うギャップのある感じが。(語彙力の低下)

 

今回はいつもより失速してしまいました……。

イベント連続4回しっかり出席していたのでちょっとバテ気味です。

ユニットイベントだとミュージックの方はまだまだ私の戦力では★5には届かないですからね~。

 

一番最初のトリスタユニットイベントを走った時の体感だと、ダイヤ1000個砕いて★5が1枚というところでしょうか?

 

 

ベーシックはいつも通りMVゲットまでを目標にコツコツLPを消費してました!

レベルアップの恩恵を受けるために日曜日はほぼずっとベーシック叩いてました✨✨

これも自粛期間だからできる技ですね~(´▽`)

 

とはいえ本当にギリギリのところでのMVゲットでした、危なかった……(°▽°)

f:id:all_mixer:20200526091502p:plain

イベント終了1分前に投げ入れられたMV



 

ミュージックは最終日前日までBP10でひたすら叩き、イベ楽曲は1000で叩きました。

ギリギリまでイベ楽曲を叩かずにどこまで稼げるのか、というとこんな感じ。

f:id:all_mixer:20200526103412p:image

 

BP10で1回あたり稼げるポイントが23,000pt、イベ楽曲は参加パス1000で10万ちょっとくらいでした。やはり推しが★5に来たらある程度のダイヤは砕かないとダメですね。

 

今回のイベ楽曲は赤色でしたが、残念ながら赤の高レアは少なく成長もあまり出来ていませんでした……。

私の持っているカードは黄色の高レアが多いので、参加パスを集めるときはいつも黄色の曲を周回しています。

ということでfineイベだったので、楽曲ボーナス狙いとfineキャラの育成も兼ねて周回メンバーに恒常英智くんを入れてひたすら叩きました!!

 

f:id:all_mixer:20200526103431p:plain

病弱なキャラなのに激務を強いられる英智くん

 

 

そして最終結果がこちら!

ベーシック

f:id:all_mixer:20200526092152j:image

 ミュージック

f:id:all_mixer:20200526092155j:image

 

ベーシックは無事に目標達成!

MVをとることができました。

 

ミュージックはとりあえず★4の英智くんはゲット。

あとはBPとPASSを消費して行けるところまで、という感じで締めくくりました。

 

少しずつカードが強くなってきて嬉しいです!

相変わらず素材が足りなくて育成が止まりがちですがヽ(´▽`)/

 

次のイベントはなにかなーシャッフルかなー!?

誰が選ばれるのかもドキドキですね(*゚▽゚*)