半熟みかんの詰め合わせ

物足りなさを埋めたいブログ。みかん要素はないです。

あんさんぶる日記『コンクエスト』

 

あんスタブログは月2回の投稿が恒例になってきました!!

 

こんにちは、半熟みかんです(;゚;;)

 

ついにサボり始めてしまいました……!!!

 

f:id:all_mixer:20200615095624p:image

ここ最近はswitchのゲームにお熱でソシャゲはすっかりログインのみになりつつあります。

スタートダッシュまでは良かったのですが……。

 

 

今回はEdenのユニットイベントでしたね!

 

ユニットイベントが2連続で来るとは驚きですヽ(・∀・)ノ

 

さてさて今回サボってしまった結果、ポイント数やランキングは悲惨なことに……

 

ベーシック

f:id:all_mixer:20200615100235j:image

 

ミュージック

f:id:all_mixer:20200615100238j:image

 

かろうじてストーリーは回収できたところですかね……!!

 

ミュージックに関してはストーリー回収できてたかも怪しいですが、、

 

やはり連続でイベント出席は根気勝負なところもあって難しいです😇

 

そしてうっかりハイスコアチャレンジするの忘れていました……。

もったいないΣ(゚д゚lll)

 

 

ついにメインストーリー完結しましたね!!!!

私はまだ続きを読めていないので気になります!!

怒涛の展開が繰り広げられていますが、どの方向へ向かっていくのか……。

 

あんスタのメインストーリーはなかなかハードな展開になることが多いですが、最終的には救われ……ますよねきっと!!!o(^▽^)o

救われてくれ……。

 

そしてメインストーリーは完結してもその後の展開やそれまでの補足なども踏まえたストーリーがイベントストーリーによって明かされていくのもあんスタの魅力の一つだと思います。

 

メインストーリーではALKALOIDやCrazy:Bに焦点を当てていましたが、イベストではその他のユニットに焦点をあてて「あの時は○○だったから……」みたいなこともよくあります。割とさらっと。

 

なので今後もどうなるか楽しみですねヽ(・∀・)ノ

 

そんなことを書いているうちに次のイベントが始まってしまいました、、!!

今回はツアーイベントのようなので頑張らないと💪

 

それではちょっとダッシュしてきます===33