半熟みかんの詰め合わせ

物足りなさを埋めたいブログ。みかん要素はないです。

本日の平凡『Fit Boxing』

 

運動してますかーーー!?

 

こんにちは、半熟みかんです(;゚;;)

 

このタイトルをゲーム用の記事にするか日常用の記事にするか悩みました。

が。

ひとまず運動メインな気もするので日常記事で(*゚▽゚*)

f:id:all_mixer:20200623170416j:image

 

ここ最近ほとんど動かない生活が続いているので、さすがにやばいな、と焦り始めて半年ぶりに起動。

 

今は時間がたくさんある時期なので、運動するなら今のうちしかない! 

 そして移動自粛がほぼ解除され、お出かけも徐々に解禁……お気に入りの夏服を綺麗に着こなすべく体型を見直さねば……!!!!

ということで。

  

いきなりデイリー30分コースを始めたら、翌日は全身が痛くて仕方ありませんでしたヽ(・∀・)ノ

 

やはり日々コツコツと運動しておかないと大変な目に遭うことがわかりました!!!!!!!

 

2,3日目からはデイリーではなくフリーの自分でコースを選ぶタイプで少しずつ慣れていくことにしました。

20分コースを毎日行っていたら、いつの間にか身体は痛まなくなりましたヽ(・∀・)ノ

 

この調子で続けていきたいですね(*゚▽゚*)