半熟みかんの詰め合わせ

物足りなさを埋めたいブログ。みかん要素はないです。

満たされない気持ちをゲームで埋める『あつまれどうぶつの森』島クリエイター解放

 

無人島生活を満喫しております( ˘ω˘ )

 

こんにちは、半熟みかんです🍊

 

ついに島クリエイター解放しました!!

見事2週間弱で達成👏👏👏

 

 

毎日島のどこかで何かしらの工事を進めていたおかげで、1日も無駄にすることなく島評価⭐️3を獲得!!!!

 

お家のローンもしっかり返して現在は奥と右に一部屋ずつ増えました!!

 

そして待ちに待ったとたけけ来訪の日、、!!

楽しみすぎて土曜日だったのに目覚ましなしで5時ごろに起きました(°▽°)

f:id:all_mixer:20200618132606j:plain

明け方の空すごく綺麗ですね〜!

記念にいい感じの写真撮りました😂

 

f:id:all_mixer:20200618132721j:plain

とたけけを取り囲む住人たち

 

あれ、一匹足りない……。

ヒョウのコユキがいない!!!! なんで!?

と思ったら、具合を悪くしてお家でしょんもりしてました(´;ω;`)

この記念すべき日になんてついていない……!!!

 

 

とたけけのライブ終了と同時に早速島クリエイトをインストールしてもらいました!

 

崖工事と河川工事、道の種類を増やすにはマイルを払わないといけないんですねー!!

たっぷり溜め込んでたマイルを一気に放出!

 

ウキウキと島クリエイトに励みました。

 

そして数日後には念願の仕立て屋もオープン!!!!

f:id:all_mixer:20200618133130j:plain

閉店後のセレモニー

3匹ほど崖から落ちてしまいましたが(´・ω・`)

 

友達の島に行くたびに衣装を買い込んでいましたが、ようやく自分の島にもできました!!

 

現在は島クリエイターでガンガン開拓をすすめつつお金を稼ぎつつ過ごしていますヽ(・∀・)ノ

 

完成が待ち遠しいですねえ(*゚▽゚*)

 

 それでは今回のかわいいちゃちゃまるです。

f:id:all_mixer:20200618133332j:plain

その微笑み、額縁に入れて飾りたいね

 

激しい雨などお構いなしのようですね。かわいいですね!!!!!

 

今日も元気に開拓します(`・ω・´)