半熟みかんの詰め合わせ

物足りなさを埋めたいブログ。みかん要素はないです。

満たされない気持ちをゲームで埋める『あつまれどうぶつの森』約1週間経過

 

あつ森にどっぷりハマっておりますヽ(・∀・)ノ

 

こんにちは、半熟みかんです(;゚;;)

 

最近はお昼にYouTubeで様々な方のあつ森動画を見ています。

島クリエイターの参考にしたりただただ面白い島を見たりなど、めちゃくちゃ楽しいです!!

中にはその世界感どうなの、というほどヤバイ島を作っている方もいて(しかも中途半端ではなく作り込みとストーリーがしっかりしているだけにヤバさが際立つ)、感服です。

 

さて、無人島に到着してから約1週間経ちました!!

f:id:all_mixer:20200610163527j:plain

私のお気にの服を着たちゃちゃまるをみてくれ……

相変わらずちゃちゃまるにデレデレしつつプレゼントを贈りながら日々を過ごしています(*゚▽゚*) カワイイネ……。

 

魚を釣って虫を捕まえ果実を埋めて花の種を蒔き風船を撃ち落とし……。

現在住人は5匹(+キャンプサイトに1匹)案内所の改築博物館の改築まで完了しました(・∀・)人(・∀・)

f:id:all_mixer:20200610162649j:plain

商店オープン!

f:id:all_mixer:20200610162804j:plain

案内所リニューアル!

f:id:all_mixer:20200610162725j:plain

博物館改装~!

あとは住人を増やして島を綺麗にしたら、念願の島クリエイター解放ですかね!?

 

早くみなさんのようなものすごい島を作りたい……!!

 

と、うずうずしながらも着々と島を発展させています。

 

中にはこんな住人も……。

f:id:all_mixer:20200610163208j:plain

仲良く並んで歌う2匹

 

f:id:all_mixer:20200610163247j:plain

f:id:all_mixer:20200610163256j:plain

衝撃的瞬間

どえええええ!!!??

急接近しすぎでは!?

扉を開けたらまさかいるとは思わなかったのでびっくりですΣ(´∀`;)

仲良くなれてよかったね……。

 

このあと二人はお互いの家を行き来するような仲になっていました。

f:id:all_mixer:20200610163743j:plain

墓石をプレゼントされる世界線

サブレくん、目が離せませんね(いろんな意味で)

 

 

キャンプサイトを建設したら住人が来てくれました!!ヽ(*´∀`)ノ

 

でもうっかりセレモニーを開催し忘れていて……

翌日の早朝に慌てて開催!

 

f:id:all_mixer:20200610164249j:plain

中に住人が居る状態で行うセレモニー

中で寝ている住人にとってはなかなか迷惑でしたね(´▽`)

 

そんなこんなで現在は島クリエイター解放に向けて奮闘中です!

 

早く島いじりたいな~~~~!!!