半熟みかんの詰め合わせ

物足りなさを埋めたいブログ。みかん要素はないです。

本日の平凡『満たされないシリーズ』

 

相変わらず満たされないため黙々とゲームで遊んでいます。

 

こんにちは、半熟みかんです(;゚;;)

 

ゲームのブログを書くときのタイトルを、『満たされない気持ちをゲームで埋める「○○」』という様に統一しています。

 

なんかちょっと格好つけてるな~みたいな雰囲気ありますが、このタイトル、パッと思いついていいかも~~とその場のノリで決めてみました。個人的には結構気に入っています。

事実なので!!(・∀・)

 

なぜ満たされないのか。と聞かれたら日常に刺激がないからではないでしょうか……。

 

相変わらず外出は控えないといけませんし、考えなくてはいけないことも多いし、彼氏も仕事忙しくてろくに連絡取れないですし。多分2つ3つ目が割合大きいですね~~~~。ギスギスしがちなのも辛い……。

 

という鬱屈とした気分をゲームすることによって忘れて埋めてしまおう!! という感じで遊んで書いています。重ヽ(´▽`)/

 

現在はswitchで『深世海(2周目)』『ASSASIN’S CREEDⅢ REMASTERD』『ASTRALCHAIN』を主にプレイ中です。後ろ2つはまだブログかけていませんが近いうちに投稿する予定です! 

あと前に遊んだゲームの体験版などもまとめています。

(夢中になってストーリー進めすぎてしまいどこから書こうか試行錯誤中です(´▽`))

 

f:id:all_mixer:20200520162043j:plain

ついこの前アサシンデビューしました! たのしい!!

 

ちなみにこれまで書いた『満たされないシリーズ』はこちら↓↓

 

all-mixer.hatenablog.com

all-mixer.hatenablog.com

all-mixer.hatenablog.com

all-mixer.hatenablog.com

all-mixer.hatenablog.com

 

一応ゲーム記録以外でもブログは書こうとしていますが、楽しすぎてゲームばかりしているのでそれ関連のブログだらけになっています(・∀・)

 

投稿間隔を空けてしまいがちですが、いつも見に来てくださる方々、★を付けてくださる方々、読者になってくださった方々ありがとうございます!!

 

これからもよろしくです(*゚▽゚*)