半熟みかんの詰め合わせ

物足りなさを埋めたいブログ。みかん要素はないです。

満たされない気持ちをゲームで埋める『Splatoon 2』③

 

フェスのためにウォーミングアップも兼ねて野良試合してきました(^-^)v

 

真夜中にこんばんは、半熟みかんです🍊

 

手が痛い!!笑

ぶっ通しで気がつけば2〜3時間ほど遊んでいました(°▽°)

 

今日はスプラやるぞ! とやる気十分だったので、仕事から帰宅して夕食とお風呂をササッ済ませ、久々にソロでナワバリバトルへ!!

 

週末だから?

フェスが近いから?

夜遅くだから?

 

どれが原因かわかりませんが、強敵揃いの部屋ばかりでした。呆気なく潰されては舞い戻り泳ぎ回り……。

 

そうして約30試合

f:id:all_mixer:20200523003313j:imagef:id:all_mixer:20200523003329j:image

 

手が、手が痛い。

バトルが白熱してくるとどうしても指に力が入ってしまいます!!

 

楽しかったな〜〜!!

 

この調子でフェスも楽しみたいと思います!!

ちなみにフェスはマヨ側で参加します( ˘ω˘ )

どっちが勝つかな〜!